Google
トップページに戻る

トンコツスープの旨さを封じ込めたグルメカレー!バカカカレー

水の代わりにトンコツスープを使ったカレー。
48時間かけて、じっくり煮込んで作ったカレー。

トンコツスープの美味しさを、ぎゅう〜〜〜っと
カレーに封じ込めたなんて聞くと、興味津々。

すご〜〜く美味しくて、しかも、値段も安い。
3種類の味を詰め合わせ、15食で4000円!
う〜〜ん、アメリカに持ち帰りたい!

でもな〜〜、バカカカレーって名前はな〜〜

変換間違えると、

馬鹿かカレー

になるよね〜〜、困るよね〜。

おまけにさ、早口言葉みたいでさ〜、

バカカカレー下さい@@@、

なんて、よどみなく10回言える、あなた??
もし言えたら、間違いなくアナウンサーになれるよ、ほんと


(って、話題がそれまくり!!)

0949-12.jpg
(↑)ただの写真だから、クリックしても何もおこりましぇ〜〜ん。

でも、ホントに美味しそうだよね〜〜!

bacaca curry・バカカカレー(15食セット)【バリュー通販】

わたしも欲しいな〜という方は、ここをクリック!
ここで購入出来ますよ〜。
posted by ちーひめ at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメカレー
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
×

