Google
トップページに戻る

産地直送 金萬福氏監修 中華飲茶セット

飲茶って、色んな種類の前菜(みたいなもの)が
こまごま出てくるのが楽しいよね!

日本の中華料理は、日本人の舌にあうようになってて
やっぱり美味しいような気がする。

家で飲茶パーティーをしたい、なんて人には、
こういうものもあるよ。

興味のある人は、下の画像をクリックしてみてね。

【産地直送】金萬福氏監修 中華飲茶セット【ハッピーマーケット來來】
posted by ちーひめ at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 餃子・肉まん・中華

昭和23年創業の老舗「華興」の伊勢海老餃子

お、おいしそ〜〜〜〜〜〜〜!!!




伊勢海老を丸ごと一尾使った、贅沢餃子なんだって〜〜!

白子、蟹、帆立、海鼠、鱶鰭を一緒に包んだ5種類の餃子のセット。

伊勢海老白子餃子:5個
伊勢海老カニ餃子:5個
伊勢海老ホタテ餃子:5個
伊勢海老ナマコ餃子:5個
伊勢海老フカヒレ餃子:5個

(↑こんなに固まりになって出されたら、読む気しないよな。。。
自分で書いておきながら、言うのもなんだが。。。。)

う〜〜〜〜〜ん、美味しそうだよ〜〜!
お正月にも豪華で見栄えもいいよね〜〜!


伊勢海老の殻と一緒に盛り合わせた餃子の写真を見てみたい人は、
上の画像をクリックしてみて。注文も、そこでできるよ〜!

あ〜〜あ、日本はいいよね〜!(←こればっかり!)

ちーひめ@わたしって伊勢海老に思い切りこだわってないかい?
posted by ちーひめ at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 餃子・肉まん・中華
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
×

