Google
トップページに戻る

産直工房匠の高級博多辛し明太子が激安!業務用の切れ子だから、安い!

ちーひめ、明太子が大好きです。
アメリカでは、なかなか手に入りません。

日本に帰ったら、ぜひ、高級明太子を
ぜいたくに食べてみたいと思ってるんだけど、
こういうのも、一緒に買ってみてもいいかも。

なんと、一キログラムで4200円(税別)!
形が崩れているから、この値段だけど、
はっきり言って、おにぎりに入れるときなんか、
薄皮を破って中を出すんだもの、同じだよね。

こういうのを買っておいて、
ちびちびお弁当とかに使うと、美味しくて経済的だよね。

崩れた明太子って、品質が悪いことも多いけど、
これは、ほんとに高級品みたいだし、
ちーひめ、日本に帰る前に注文してみようかな。

食べきれないぶんは、家に置いてくればいいし。。。

【業務用 博多辛子明太子 切れ子 1kg】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

この明太子の品質や安い理由を確かめてみたい方は、
上の画像をクリックしてみてね。ご注文も、ここでできますよ。

タラバガニ、ずわいガニ、北海ガニ、美味しい蟹三昧

ここでは、たらばがに、ずわいがに、などの蟹を一杯紹介します!

img00958207.jpg

ああ、鍋でも。。。蒸しただけでも・・・

やき.jpg

焼いても・・・あああああ、無茶苦茶、美味しそう〜〜!

蟹が食べたいな〜という時に、チョイス色々。

下の画像をクリックすると、詳しい説明が読めますよ!

【たらばかにしゃぶパーティーセット】北海道から産地直送!タラバったらタラバ!豊満な蟹肉を食す幸せをパーティーセットで楽しむ。【これこれ食品館】

【北海かにしゃぶパーティーセット】北海道から産地直送の贅沢かにしゃぶパーティーセット。味比べもよし。旨さいっぱい至福の食卓。【これこれ食品館】

【たらばがに足1kg】北海道から産地直送のタラバ足1kg新鮮な蟹を急速冷凍!タラバ足を豪快に食べる満足は言葉にできません!【これこれ食品館】

【たらばがに足1kg×2】北海道から産地直送のタラバ足1kg×2新鮮な蟹を急速冷凍!ボリューム満点のムチムチ蟹肉を味わってください!【これこれ食品館】

【たらばがに姿1kg×2】北海道から産地直送のタラバ姿1kg×2新鮮な蟹を急速冷凍!ボリューム満点のムチムチ蟹肉を味わってください!【これこれ食品館】

【たらばがに足800g】北海道から産地直送のタラバ足800g新鮮な蟹を急速冷凍!贅沢なタラバ足をお求め安い価格でGET!【これこれ食品館】

【たらばがに姿1kg】北海道から産地直送のタラバ姿1kg新鮮な蟹を急速冷凍!ボリューム満点のムチムチ蟹肉を味わってください!【これこれ食品館】

【北海かに三昧】北海道から究極の3大かにセットを産地直送で!この機会に旨いかにを食べ比べてください!【これこれ食品館】

興味がある人は画像をクリックしてみてね。ご注文も、そこからできますよ。

旨い生のタラバ蟹!かに足!

へ〜〜、生のタラバ蟹なんか、初めて見たよ、ちーひめ。
みんなは、見たことあった?

アメリカでは、スノウクラブというのが売ってて、
それも、茹でたのばっかりだし。。。

こういう大きいカニで、茹でてないのなんか、初めてだ!

ねえ、みんな、ちーひめが注文するとしたら、
すぐに茹でて冷凍しているほうが美味しいと思う??
それとも、生で冷凍したのを自分で茹でたほうが美味しい?

知ってる人はコメントで教えて!

たらば1.bmp
たらば2.bmp
たらば3.bmp

生のを注文してみたいな〜という人は
下の画像をクリックしてみてね!(感想を教えて〜〜!)←困ったやつ!

生本タラバ・殻付【蟹足】特大L寸・1kg【魚京】

ちーひめ、このタラバ蟹を注文したい!

う〜〜ん、このたらばガニ、
他のサイトみたいに美味しそうな写真満載の売り方してないけど、
なんか、とっても、美味しそうだと思うのは、ちーひめだけ?

撮り立ての活きのいい蟹を、そのまま冷凍してるみたいだし、
甘くて美味しそう・・・・。

私も欲しいなあ〜という人は(ああ、注文できる人が羨ましい!)
以下の画像をクリック!!(帰国前のちーひめがクリックするのだ〜)
注文もここでできま〜〜す!

生本タラバ・ハーフポーション【蟹足】特大L寸・1kg【魚京】

北海道羅臼産辛子明太子・羅臼産の超極上昆布入りたれに漬け込みました!超極上

untitled.bmp
四面体.bmp

極上昆布漬け辛子明太子!

この辛子明太子、あまりにも、どアップで登場してるので
その迫力に、一瞬、ドキっとして、ひるみそうになるわね。
一瞬怖いくらいだけど、(恐くなるほど大きい画像、載せるなよ〜!)
じっくり見てみると、いや〜〜、美味しそうだよね〜!

北海道羅臼産の超極上昆布がいっぱいの秘伝辛子ダレに、
厳選に厳選を重ねた「羅臼タラコ」をじっくり漬け込んだ逸品なんだって。

食感は、粒がサラサラで、しかもプチプチ。。。。
辛子ダレの辛味と昆布ダシの甘みが絶妙のコンビネーション。
極上という名に相応しい最高級品。

う〜〜〜ん、たまにしか日本に帰れない ちーひめ、
たまには、このくらい贅沢してもいいわよね。。。。。。。

ちょっと見てみようかなと思った人は、下の画像をクリックしてみてね。
注文も、ここからできますよ。

極上 【昆布漬け辛子明太子】 800g【魚京】
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
×

