Google
トップページに戻る

ニチレイフーズ・高血圧・生活習慣病予防食

突然ですが・・・・単身赴任のお父さんとか、
忙しくなってきて外食ばかりしていると
けっこうカロリーも塩分も取りすぎてしまいますよね。

自分で料理するのは面倒くさすぎるし、
でも、かと言って外食ばかりじゃ・・・という方には、
マイクロウェーブで暖めるだけで調理完了というような
手軽でバランスの取れた美味しい簡単ディナーが手元にあると
とっても便利ですよね。

仕事で夜遅く帰ってきて、軽く食事をしたいときでも安心だし。

健康に気を使いたい一人暮らしの女性なんかでも、
疲れて料理をしたくないときとかあるし、
そういう時に、手元にあると嬉しいものかもしれません。

この高血圧・生活習慣病予防食なんかは、そういう時の
お助けディナーじゃないかなあ、と思います。
ニチレイから出てます。

塩分控えめで、カロリーも低め。
興味がある方は、下の画像をクリックしてみてくださいね。
ご注文も、ここからできますよ。

posted by ちーひめ at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病食・生活習慣病予防食

ニチレイ糖尿病ダイエット食

実は、母は昔、軽い糖尿病だと診断されて、
ダイエットに気をつけていたことがありました。

特にご飯を控えているという感じではなく、
バランスよく適度な量を食べていたように覚えています。

でも、そのおかげかどうか、
しばらくすると完全に治ってしまい
今は、元気そのものですが。。。。。。

今は、便利な時代になって、こんなものがあるんですねえ。

ニチレイフーズの糖尿病食です。
忙しくてバランスやカロリーを考えられない人にも
こういうものがあると、便利ですね〜。


posted by ちーひめ at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病食・生活習慣病予防食

ファンケルの発芽米・健康的に白米ちっくな味を楽しむ!

ちーひめ、ご飯が大好きです。
お米のない生活を考えると、ちょっと淋しい。
玄米もたまにはいいけど、やっぱり、白米も恋しくなるのよね。

そんなちーひめに、ぴったりのお米は、これかも。。。
ファンケルの発芽米!

発芽米の栄養も残したままで、
五分づきにして、半分だけ糠を取り去ったお米。

ふっくらやわらかで、
甘さが引き立つ白米以上の味わいを実現してくれたんだって!
水加減も、白米と同じにして炊いていいし、
自分のうちにある炊飯器で簡単に炊けるのも手軽でいいよね。

炊き上がりの見た目も白米とほとんど変わらないから、
白米も食べたいけど、健康にも考慮したいなっていう人にピッタリ。

ギャバやビタミン、ミネラル、食物繊維がたっぷりで〜す。



今、徳用タイプを注文すると、抽選で美味しい食材が当たるかも!
名古屋コーチン鍋セット や たらば蟹、ふぐ善明太子、
いかしゅうまい、紀州しそ漬梅干、などなど、
いろんな美味しいものが当たるかも。

興味がある方は、上の画像をクリックしてみてね。
注文も、そこでできますよ〜!
posted by ちーひめ at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病食・生活習慣病予防食
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
×

