Google
トップページに戻る

アニヤハインドマーチのエコバッグを9個買ったって??

アニヤハインドマーチのエコバッグ、
一杯買った同僚の話を書いたら、
すんごい真っ当なコメントついてました!

下についてるので見てね。

こういうブームはいずれ去っていくもの。

ほんとに自分が好きなのか
みんなが良いというから自分も好きだと思うのか
買う人はその違いが分かってるのかなあ。

アニヤハインドマーチのバッグ、
好奇心から紹介してみたけど
わたしの全日記のなかで一番人が来た、
という事実、喜んでいいのか、悲しんでいいのか。

複雑な心境のちーひめ、こうやって
記事の上書きをしています。

けどね、正直言って
イイカゲンなちーひめ、
ふとイメージが沸くんだよね。

そうやって並んでエコバッグを買ったものの
しばらくして流行が終わり、
バッグはどっかに仕舞われて使われなくなる。

整理しているとき、押入れの奥から出てきて
ああ、あのとき、並んで買ったよな〜、
と思い出し、苦笑いする女性たち・・・・。

または、流行が終わったら
おばあちゃんとかにあげてしまって
おばあちゃんがエコバッグを持ち歩く。
ほんとにエコバッグとして、野菜とか入れたりして。

う〜ん、ありうる(かも)。
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
×

